 
スキップビート/仲村 佳樹 
こんばんは。肴です。
先月の終わりから、大分暑さもやわらいできましたね。
前回更新した際は、すっかり体調を崩してしまい、この夏をどう乗り切れば…と思っていたのですが
体調の方もすっかり良くなりました~!

さて、そんな今日この頃。
先日、知人から借りていた「スキップビート」をようやく最新巻まで読み終わりました!
ということで、簡単にスキップビートの感想です♪


スキップ・ビート! 32 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 32 (花とゆめCOMICS)
(2013/03/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る


【あらすじ】(ウェキペディアより/一部省略)
高校にも行かず日夜バイトに明け暮れる主人公・最上キョーコは、
幼馴染であるロックミュージシャン・不破尚と同居し、献身的に尽くしていた。
しかし、キョーコはある日自分が単なる家政婦代わりとして尚に利用されていたことを知る。
あっさりと捨てられてしまったキョーコは失意の中で尚に復讐すべく、芸能界入りを決意するのだが…

※一部ネタバレを含む可能性があります。ご注意ください。
-----------------------

続きを読む »

お久しぶりの更新です。  【近状報告 他】 
こんばんは。肴です。
長らく(2ヶ月くらいになるのかな?)更新が停滞したままになってしまい
申し訳ありません^^;

ここ最近猛暑日が続いていますが、皆さんお元気ですか??
肴はというと…

更新していなかったここ2ヶ月。
6月は仕事やら家庭の事情やらで、ばたばたしていたのですが。
7月は月の半分を体調不良で過ごしていました^^;
といってももちろん遊んでもいたわけなんですけど…
「暑さで体調を崩す→旅行に行く→暑さで体調を崩す」といった感じ(笑)

ここのところ、PCのあるこの部屋(2階の自室にあるのですが)が
あまりにも暑すぎて、1階で生活しておりましたorz

何も報告もせず放置した状態だったので、申し訳ないと思いつつ…。
もう少し涼しくなるまで、更新の方は停滞状態になるかもしれませんが、
このまま閉鎖ということにはしないつもりなので
のんびり気ままに見守っていて下さい><

ツイッターのアカウントを載せようかなとも思ったのですが
まぁ需要はないと思うので(笑)

今はゲーム意欲はあんまりない感じかな?
未更新の間にやったこと↓

<読書>
海の底 有川 浩
空の中 有川 浩

<マンガ>
スキップビート
BLACK BIRD

といった感じです。

どれも面白い&紹介したい作品ではあったのですがタイミングを逃してしまった><
いずれご紹介できたらと思います。

ではでは、簡単に近状報告でした☆
華ヤカ哉、我ガ一族【総評/☆3】 個性豊かな御兄弟を楽しむ作品♪ 
こんばんは。肴です。
今日は、先日クリアした「華ヤカ哉、我ガ一族」の総評です。


華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


【あらすじ】(ウィキペディアより)
時は大正時代。
貧乏な家に生まれた主人公は、病気で倒れた父のために働いていた工場を辞め、
帝都の大財閥・宮ノ杜家で使用人として雇われることになった。
そこには腹違いの6人兄弟がおり、皆一癖も二癖もある者達ばかりであった。
不慣れな仕事に悪戦苦闘しながらも持ち前の明るさで頑張る主人公だったが、
やがて現当主・宮ノ杜玄一郎が思惑する次期当主争いに巻き込まれていく。

------------------------

続きを読む »

華ヤカ哉、我ガ一族【勇√/感想】  これにてフルコンプ♪ 
こんばんは。肴です。
今日は「華ヤカ」より宮ノ杜家二男、宮ノ杜勇の感想です(*^^*)

宮ノ杜 勇  CV:田坂 秀樹
※ネタバレを含みます。ご注意ください。

--------------------


続きを読む »

華ヤカ哉、我ガ一族【進&隠しキャラ√/感想】 
こんばんは。肴です。
今日は「華ヤカ」より宮ノ杜家四男、宮ノ杜進+αの感想です(*^^*)

宮ノ杜 進  CV:梯 篤司
※ネタバレを含みます。ご注意ください。

--------------------

続きを読む »


